パソコン・インターネット

な・なんで?

今夜night終了を楽しみにしていた ヤ○オクのお買いもの!

さっき突然 「取り消されました。」と!?

な・何で?これはイカに?

 商品の詳細ページを見ると、なぜか「2日」後終了に変わってるし、入札も見事に取り消されてるcrying

 私、別に悪い評価も もらってないし~~!連絡もないし~~!!

なんでや~?こういうときってどうすればいいの~~?

 ひッさしぶりのオークション…しかも、獣や作物以外のお買いものなんて

ほとんどしてなかったのに…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひどいんだよ~~~!

昨日からね~、何度書いても消えちまうの!!!

 「あ~、もう少しだconfident」・・・・ってところで凍りついてしまい、そのまま

            ・・・・・再起動します。

 うが~~~!cryingなんでやの~~~?

 書きたいことは数あれど、またがっくり・・になりそうなので、これから

畑に行きますわ・・・・・・・。

 マメをたくさん戴いたので、「えだまめ」にする!bud

 どうか、しっかりと芽が出ますように・・・heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)