« 春は遠くない。多分。 | トップページ | 消えてなかったwww、し、消えてしまってたし。 »

もともと(^_^;)

お休みがちの当日記でしたが、この先しばらく冬眠します~^^(これから春やっちゅーの

訪れて下さった方、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

新しいお仕事を手にして、軌道に乗ったら、また日記を書きたいな~・なんて思ってますnote

 ではでは、みなさんに素敵な春cherryblossomが訪れますように o(_ _)oペコッ

 本当にありがとうございました~~。また逢う日まで~~~~shine

|

« 春は遠くない。多分。 | トップページ | 消えてなかったwww、し、消えてしまってたし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・・なぜでしょう、涙が出てきます。
必ず再会出来ますことを深く深く信じて、いつまでもお待ちします。
コチラのブログは、どうかこのまま残しておいてくださいませ。
大好きな「ゆんさんの言葉」を繰り返し繰り返し、
眺めたい時が有るのです。
私もこの先、相変わらず普段着物で暮らすと思います。
時として逆風にあおられることも有りますが、
それでも着物が好きなので・・・
自分の思いのままに着て暮らしたいと思うのです。
思い通りにならないことが山のようにある中で、
せめて身に纏うものくらいは自分の思いを大切にしてやりたい。
ゆんさんも、どうかご自分を労りながら歩んで行かれますように。
必ずまたお会いできますよう、心から願っております。
ありがとう、本当にありがとうございましたweep
明日の貴女が、誰よりも幸せでありますように。
大好きでした。

投稿: 夢 | 2012年2月21日 (火) 11時30分

ご近所さんだったら、着物や子育ての話をしたり、洗い張りや縫い物を一緒にしたりしたいな~~と、いつも思ってます。

どこかでお目にかかったら、きっと「ゆんさんだ」とわかると思うのです。
挨拶してしまうかも。その時は笑ってください!happy01

つぶやきはちょくちょく拝見していますhappy01

投稿: あひる | 2012年2月21日 (火) 16時51分

ゆんさま

またお会いしましょう♪

投稿: うさミミの母 | 2012年2月21日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/44201296

この記事へのトラックバック一覧です: もともと(^_^;):

« 春は遠くない。多分。 | トップページ | 消えてなかったwww、し、消えてしまってたし。 »