« は~ち~が~つ~。 | トップページ | 着たわよ! »

やっと、夏か。

028

堂々と湧きあがる夏の雲。

子供達のココロもこんな風にワクワクでパンパンに膨らんでほしい!!

033

色んな事がありすぎて、足元ばかり見てしまうけれど、だからってホントに自分の立ってるところが掴めているかは分からない。

039

田んぼの稲が伸びてきた。

036

温かい冬を過ごすための準備をしていく。

008

 何度目かの草刈りも済ませて、とりあえずお盆の支度・という気持ちになる。

017

 この夏の着物は 真冬の雪にさらされて白くなったのだろう。

 …いいこともそうじゃないことも、いいと感じることもそうじゃないと感じることも、全て用意されてから起こっているような気がする。

 002

 大きくなって、元気な猫であるために一生懸命食べている。

 きっと。

 

|

« は~ち~が~つ~。 | トップページ | 着たわよ! »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/41123657

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、夏か。:

« は~ち~が~つ~。 | トップページ | 着たわよ! »