« なんかもやもやっとしてる自分に。 | トップページ | 今、家中が »

朝から半泣き!!

今朝,動物達の餌をやろうとしたら、近くに住む義弟が『ヤギの綱はどこ?』と。

え?なんだろう??と思ったら、何とお向かいの敷地にビニルテープで繋いであるという!!

顔面蒼白( Д) ゚ ゚

でも、私、まだドアも開けてないし、夕べもきちんと締めたはず!!どどっどうしよう~~~bomb

 聞けば、義父が小屋の前に放して、結ばずおいたという…。

『枇杷の枝を山にしてあるから、どこへも行かんと思ったから~(大笑)』。

 

 慌てて烏骨鶏の卵包んで謝りに走りました…。

 ただでさえ、鶏の鳴き声やら何やらでご迷惑をおかけしておりますのです。うう。

ただただ平謝り…。

おばあちゃんは「いいよぉ、気にせんで。鉢一つダメになっただけだで。」。うわぁ!!やっぱりやっつけてた!!orz

 生き物を飼うって、ほんとに責任重い…。情けなさでぺしゃんこになりそう…( ´;ω;`)ブワッ

 

 まあ、そんなわけで全く食欲もない中、マコモダケの圃場の草取りに行ってきます…。

お向かいのおじさんとおばさんに会うよなぁ…。ああ、情けなくも逃げ出したい…(;ω;)

 確か、夕方にはBBQbeerだよ、営農の!!ぐはぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 すみません、すみません、すみません~~!!

 こんなだめだめな私は一体どこへ行くのか…。

019

【ウコひなの皆さん】

|

« なんかもやもやっとしてる自分に。 | トップページ | 今、家中が »

やぎのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/40454160

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から半泣き!!:

« なんかもやもやっとしてる自分に。 | トップページ | 今、家中が »