« 学習発表会 | トップページ | 生活。 »

元気でおりますよ~^^;

016 …って、もしも私が熊にやられてるんじゃ…と心配してくださってる方がいらしたら・と思い、斯様に書いてみたりしております_(_^_)_

 本当に、宮崎学さんの本じゃないけど、

「となりのツキノワグマ』 状態です。

 もうなんだか感覚がマヒしてきました。

 そこにクマがいるんだよね。

 ただ、家族が、そして村中の子供たちが、村の人たちが無事であること。

 それだけが望みです。

 そんでもって、あらゆる人々が恐ろしい目に遭わないこと。

 事故も病気も、その他もろもろの恐ろしいことが娑婆にはあって、もちろん生死というのは誰にも避けることはできなくて、でも。

 でも、『なんでこんなことに・・。』という思いにかきむしられるような、そんなことがないように・ト、切に願う。

 

 

|

« 学習発表会 | トップページ | 生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くれぐれもお気をつけてください!

冬型の天気で、そちらは雨降りですか?
お寒いでしょう。
太平洋側、というか遠州は、風がビュービューです^^;

投稿: あひる | 2010年11月 9日 (火) 13時00分

あひるさまcafe

 こんにちは!コメントありがとうございます^^


 そちらは風ですか。こっちも風は強い(警報出てる!」ですが、それよりも気温がどんどん下がってきて、『やっぱりウールaries』な一日です。


 赤子ちゃんもあひるさんも風邪ひかないでくださいね~~bottle

投稿: ゆん | 2010年11月 9日 (火) 13時21分

森の熊さんは、まだ冬眠しませんか?今年はきっと遅いでしょうね。
ひと雨ごとに寒くなってきました。
そろそろかなぁ・・・と、タイヤ交換の予定を立てました。
スタットレスは滑るから、スパイク履きたいとかワガママ言ってみる・・・
ダメだけど。
現在、土砂降り。夜中には雪になる予定です。
明日のタイヤ交換、どうなるんでしょ?

先週は、風邪でダウンしておりました。
何年ぶりかで40度近い熱を出しました。
着物着てても、風は引くのね・・・と、苦笑いでした。
ゆんさんも、お気をつけて。皆さんがお元気で過ごされますように。

投稿: 夢 | 2010年11月 9日 (火) 16時50分

夢さまcafe

 こんばんは~!

 冷えますねぇ!・・・って、そちらの比ではないと思いますがsweat01
 
 無事、冬を迎えたいものです。
 そして、春が怖い・・なんてことのない暮らしに戻りたいですね…。


 ほんとに、参ってしまいます(;´д`)トホホ…


 40℃近い発熱とは!!大人ですから、その数字を見ただけで病が重くなってしまいそうです!
 しっかり治してくださいね。お母さんの代役はいないんですからsnow

投稿: ゆん | 2010年11月 9日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/37584408

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でおりますよ~^^;:

« 学習発表会 | トップページ | 生活。 »