« 子どもは元気の元! | トップページ | 夏の楽しみは 今のうちに。 »

今から

…ぬるいシャワー浴びて来ます。

 そのあと、動物たちの世話をするので、ボイラー代がもったいないのですが、

 実は今まで、末っ子を見張るため(これをしないと幼児用プールにさえ入れてもらうことができない、富山市ってうんざり)、灼熱のプールサイドに居りました。

 中々体温が下がりません。こうしてキーボードを叩いていても、誤字、誤変換だらけです。

怖い!!

 見栄も世間一般論も無視して、浴衣でいけばもう少し、違ったか?

 急いで着こんだ木綿の半襦袢が ことのほか暑かったのか?

 それとも 午前中の陶芸教室でクーラーに当たっていたのか???

053

 いやいや、やはり、コンクリートで埋め尽くされた床と、直射日光のコラボレーションが、常に 土と緑の中で暮らす私には過酷だったのね…。

 みなさん、どうぞご自愛くださいませ。

|

« 子どもは元気の元! | トップページ | 夏の楽しみは 今のうちに。 »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/36053033

この記事へのトラックバック一覧です: 今から:

« 子どもは元気の元! | トップページ | 夏の楽しみは 今のうちに。 »