« すずし | トップページ | 毛羽取り。 »

変な声がする!

 クワ子さんの毛羽とりをしていたら、すぐそばでおかしな獣の声がする…。

 い・イカン!ヒヨコが危ないsign02

 …と、懐中電灯を持って表に出たら、犬たちが じいっと見てる。

 車庫の二階の踊り場?

 ライトを向けたら…むささび。

 私のことを知ってるような顔でした(笑い

 でもって・犬の鎖の長さも知り尽くしていて、ゆっくりではありますが、こちらに向かって下りてくる!!

 私の顔を見ながら下りてくるんだ・これが!!

 脇にマント部分をはさんだようにして(笑

 面白いので、ライトアップしつつ しばらく ついて歩いてみました。

屋根の上には連れ合いがいるようで 心配そうな声で鳴いています。

 耳が以外と丸いのね。

尻尾は とんでもなくふさふさcloud

 リスよりもずっと愛らしい感じ。

 でも。

でも、けもの くさ~~~~~bearing

 面白かったですよ( ̄▽ ̄) 

|

« すずし | トップページ | 毛羽取り。 »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ムササビって臭いんだ・・・・
小さくてそんなに離れているのに・・・・
馬や牛は臭いけど、
それは厩舎の匂いだったりするし・・・

観光用の生き物でないので(苦笑)
生活感があるんですね。

投稿: うまこ | 2010年6月13日 (日) 22時33分

うまこさまrain

 富山も梅雨に入りました~~down

 畑の草が一気に伸びる前に、ひっこ抜いてきます!


 ムササビ、かなり強烈でした。距離にして70センチのところをついて歩いてたんですが。
 先日から、車庫やなんかで「う。すごくケモノ臭い!!」と思っていたんです。たぬきよりきついし、なんだろうなぁ…と。
 解決して すっきりshine

 でも、本当にかわいいですよ~!尻尾なんて もふもふで!

 …声は 鳥のだみ声みたいなんですけどね…coldsweats01

投稿: ゆん | 2010年6月14日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/35225535

この記事へのトラックバック一覧です: 変な声がする!:

« すずし | トップページ | 毛羽取り。 »