« 子ヤギの おなまえ。 | トップページ | 怖かった!! »

そんなわけで…。

004

…世にも稀なる美しさshineを誇る、新顔ヤギは、

         佐和さんshineに決まりました~~~~~c(>ω<)ゞ

  

 学校から戻った次女が、「お母ちゃん、結局なんて名前になったん?」…と聞くので、恐る恐る 「…佐和さん…。」と答えると、

    「さわちゃ~~~~~ん!ただいま~~~~heart01

 って。うう、感激。大人になったのね、キカズの次女よ!

008

『はぁい!よろしくですぅ~~~!紛らわしかったでしょ~?ごめんなしゃ~いheart02

 …それでは皆様、近代文学風のお名前(と、私が思い込んでいる)の、可愛い子ヤギ、

お佐和ちゃんをよろしくお願いいたします…_(_^_)_

|

« 子ヤギの おなまえ。 | トップページ | 怖かった!! »

やぎのこと。」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですねぇheart04
なんかもう・・・言葉が無い・・・
美しいですねぇlovely

投稿: 夢 | 2010年6月24日 (木) 19時54分

夢さまcapricornus

 こんばんは!

 そんなわけで、優柔不断な私の、子ヤギの名前つけの顛末でございました…_(_^_)_

 ひたすら可愛いんです!!山羊というものは~~!

 強い日差しに、濃い緑…。そこに真っ白(に見える)な山羊たち…。うっとりです…。
 でも、一日が細切れで・・sweat01

 まさに飴と鞭です^^;

 お佐和をどうぞよろしく~~sweat01

投稿: ゆん | 2010年6月24日 (木) 20時16分

ザーネンxアルパだと将来的にはかなり大きくなるんですかね?happy02good

投稿: もと | 2010年6月26日 (土) 10時50分

もとさまrain

 こんにちは!

 どっこい、おかるちゃんも。思ったよりは大きくないんです…。もっと大きくなる覚悟をしてたんですが。
 といっても、見慣れてるからか?

 ロバートさんのお話では、ザーネンだと乳房が大きすぎて、山の斜面にこすれ(笑)てしまうから、アルパインにしたそう。確かにザーネンのおっぱいは すごい迫力ですよね!!

 それでもって、佐和は小柄ちゃんなので、ひょっとしたら おかるよりももっと小さい…シバヤギサイズになるかも?

 何にしても可愛いでしょ~?smile

投稿: ゆん | 2010年6月26日 (土) 12時02分

確かにザーネンのはおっきいですよねcoldsweats01

結構体格差あるように見えたんですが
佐和ちゃんがちっさいんですかねhappy02

ザーネンサイズはこの時期近くに居てると
暑苦しいですけどねcoldsweats02
特に鼻息とか熱すぎて(笑

投稿: もと | 2010年7月 2日 (金) 00時29分

もとさまcapricornus

 そう!!おかるもspa鼻息あッついの!!全身から 湯気立ってるし!!

 …おかるは…大柄なんでしょうか…。普段比較するものがないから、『思ったより大きくならなかったワ。』って、勘違いしてるだけで・・・。

 一度体重もしっかり測ってやらないと、ひょっとしてアイボの量・少ないかもsign02マズイ…。

投稿: ゆん | 2010年7月 2日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/35470519

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで…。:

« 子ヤギの おなまえ。 | トップページ | 怖かった!! »