« 何とかなるかな。 | トップページ | 夏の着物~~^^ »

はさみを入れずに!!

読売新聞のサイトで紹介させていた、ハサミを入れることなく、着物を洋服に作り替えるというお話!!

素晴らしい~~~~!

これなら、ず~~っと布としてやっていけるわけですね?

切り刻まれることなく…。

どうしようもなくて いいとこどり・ならわかるのですが、着物として着られるものを切り刻まれてしまうのは、やはり忍びないです…。

 …と、本日の蚤の市での「リメイクおばさま」がたを見て 思っていたので、何ともタイムリーnote

 詳しいことは記事では分からなかったけど、こういう方法がもっと広まることを願ってますheart04

 しかし…。

頭のいい人っているもんだなぁ。

私って 頭の中も二次元空間なので、こういうことが想像つかない…。

 そんなわけで、心が明るくなるニュースでしたflair

|

« 何とかなるかな。 | トップページ | 夏の着物~~^^ »

きもののこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/34484258

この記事へのトラックバック一覧です: はさみを入れずに!!:

« 何とかなるかな。 | トップページ | 夏の着物~~^^ »