« 決定~~^^ | トップページ | 暮らしの中の… »

それは違うやろ!

down…毎度毎度、小姑根性でごめんなさい。

 このところ、朝から引っかかるCMtvがあるんです。

 なんか、たぶん化粧品なんでしょうが、耳からしか入ってこない(ご飯の支度してますからねぇrestaurant)ので よくわかってないんですけど、

 背景の歌が いやな気持にさせられるんですわ…何とも…coldsweats01

 notes生きることは くすんでいくこと。だから せめて肌だけは、にごらずに。にごらずに。notes

 …ぁ。著作権侵害かなcoldsweats02とにかく、こんな感じの詩なんです。正しくはないか・と思いますが。

 なんか。いかがなものか…。

肌がどんなに濁っていっても、中身が透きとおっていくのが いい老い方じゃないんかな。

 「だからさ、そんなこと・どーだっていいんだってば。ただの宣伝なんだからsweat02

…って話なんですけど…。

 内と外の均整のとれた人生って 大層難しいことだけど、「大女優」と「名女優」の違いみたいなの、私は気になるなぁ。

 私って、息子の嫁と同居しないほうがいいタイプだと・シンから思います(爆

|

« 決定~~^^ | トップページ | 暮らしの中の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/33595652

この記事へのトラックバック一覧です: それは違うやろ!:

« 決定~~^^ | トップページ | 暮らしの中の… »