« ひなあられの | トップページ | たかが、着るモノ »

なに これ~~?

…けさ、9時ごろから 本格的に降り出した雪snow

002

…まずいです。本気で降ってますimpact

 動物たちが凍える!!

 水を流さねば、車が出せなくなる!!

 何で こんな時期に ここまで冷え込むのかねsign02

|

« ひなあられの | トップページ | たかが、着るモノ »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

こっちもお昼前から半日雪でしたよぉ。
幸い、道路に積もるほどではなく、
なんとか雨にかわってくれそうですが、
2度だの3度だの…さむいのなんのって…。
これで明日の昼間は15度ですと…。
まんなかあたりってのはないのかね…。

投稿: とんぼ | 2010年3月 9日 (火) 19時50分

春になった気でババシャツを脱いでたら凍え死にするところでした・・・。
もう寒いのお腹いっぱいです。

(消えちゃった前記事について・・・
わたしも同じこと思いました
自分でも何様なんだ?って思いながら書きこむ事も多いです。
恥ずかしくなる事もあるけど、多様性があって欲しいと思う事には、ちゃちゃを入れてます。
ババ臭くったっていいんだい(笑))

投稿: おつう | 2010年3月10日 (水) 00時11分

とんぼさまsnow
 こんにちは!
 今は止んで、道路もすっきりしていますが、この後また降ってくるようです…。

 来週は、卒業式が…。体育館は冷えるので、少しでも春らしくなってほしいな・と思ってますcoldsweats02
 だって、すっごいんですよ!飛行機のエンジンみたいな、ブルーヒーターの親方をニンゲンめがけて炊くんです!!うるさいやら恐ろしいやら…。
 あれじゃあ・涙も引っ込みます…。

投稿: ゆん | 2010年3月10日 (水) 12時53分

おつうさまpenguin

 こんにちは!
 幸いババシャツ活用中で(泣笑)、風邪はひかずに済みましたが…綿入れの作務衣の上にねんねこ着用に戻りました…。

 ドッキリ。前の記事、読み返すと、やっぱりわけがわからなさ過ぎて(…考えてから書けば?)、引っ込めて もう一度考え直してみたい・と。

 何で 着物ってこんなにナーバスな空気に包まれてしまってるんかな?でもって、そういう自分も、こうして構えることを繰り返すんかな?…と。
 でも、「時代のせいにはするな」という言葉に答えが見え隠れしてる気もしたり…。
 ごめんなさい!やっぱり暑苦しいことを考えてますね~~!
 
 でも、本当に、着物が好きなんだと思います。

 

投稿: ゆん | 2010年3月10日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/33697206

この記事へのトラックバック一覧です: なに これ~~?:

« ひなあられの | トップページ | たかが、着るモノ »