« あッ!大変!! | トップページ | 3月18日。 »

いよいよ。

…という時に限って、子供は カマしてくるものです。

 

 次女が ぜんそくの発作を起こしました。

何とか治まってくれることを祈ります。

 

 この気候では・ね…。

 

 暖かくて 花粉にやられるか、

 冷え込んで、冷たい空気に気管を刺されるか…。

 

  どうか、いろんなところで苦しんでる子供たちが 少しでも眠れますようにsleepy

 

 「…いざとなったら、明日はお休みだね。」と言ったら、

 「え?しまちゃん、一人で呼びかけるところの係だよ。」…!!

 

 送辞代りの、在校生からの呼びかけ・というのがあるのですが、

 姉が卒業するというので、一人でのセリフが当たっているそうな∑(゚∇゚|||)

 

 薬師如来サマに ひたすら祈ります…。どうぞ、薬がバリバリ効きますように…。

 003

 …ビタミンにも、祈る…。

|

« あッ!大変!! | トップページ | 3月18日。 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/33818641

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« あッ!大変!! | トップページ | 3月18日。 »