« ありがたい・と思うこと。 | トップページ | 次女が描きました。 »

元気でおりまっせ~~!

018 毎日、おたおたしているうちに、ブログが勝手に「続きを読む…」表示になっていてビックリ!

 動物たちもおかげさまで元気です(…って、実は昨日、おかるちゃんが・切りっぱなしのフェンスで両耳端を切っちゃったよ~~hospital!!アンパ○マンの消毒薬で終わり!許せ!)。

 で…、まだまだ続くか、住宅改修!

手すりもついたし、ドアノブもあちこち替えつつあるし、ああ・もう一息…。

 ワイドショーでよく「悪質住宅リフォームshadow」なんてやってるけど、「…そんなの・嘘じゃん?」って思ってました。反省しました。ありうる!とんでもないことって、ありえますわ!

 まあ・我が家の場合は「言えば直す」だけ、よしとしよう…と、昨日あった友人から聞いた住宅改築の悲惨な話を思い起こしてわが身を慰めてみる…。そのお友達の話はほんとにひどかったのです…sweat02

 いずれ、落ち着いたら、まとめてアップしたるわ!まったくもう!!spa

 それでは皆様、冬らしくないのかなんだかさっぱりわからない模様の中、新しい病などに負けずに、時々は、「いつもよりいい」着物などを楽しんで、健やかにお過ごしくださいませhappy01

|

« ありがたい・と思うこと。 | トップページ | 次女が描きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちしておりました。
体調を崩されたか、お家の改修で大きなトラブルがあったのか、
それとも動物さん達に何かあったのかと気にしておりました。
ホッとしました。お元気で何よりです。

こちらは、本日の最高気温が0度と言う寒い一日でした。

また一年が終わり、一年が始まりますね。

投稿: 夢 | 2009年12月 4日 (金) 21時06分

わたしも・・・・。
自分だって更新は少ないくせに、ゆんさんが少ないと心配になってました・・・^^
お元気そうでなにより!
だめだめ、師走はどうにも気忙しくって疲れやすいですね~

わたしもドン亀ペースで暮らしてます。
チビとニャンとに邪魔されて、絹も糸も触れない毎日ですが・・・。

ああ、もう年末ですね~~~><ドウシヨウ

いろいろやっつけてから、また来ます!
お元気で~~!

投稿: おつう | 2009年12月 4日 (金) 21時26分

ご無事でよかったです。
続きを読む・・は、勝手になったのでしたか。
最近あちこちのブログでそうなっていたので
皆さん私の真似?とか、思ったりしてましたが、
違ったんですね。

投稿: うまこ | 2009年12月 6日 (日) 22時30分

夢さまsun
 こんにちは!コメントありがとうございました。またまたドン亀なお返事になってしまいました…crying

 動物たちにも日々色々な変化があり、(なんとなくこんな感じ…)なんてお世話をしている自分に冬将軍からの「喝!!」がきました!今朝は冷えましたpenguin

 夢さんの住む町はほんっとうに寒いんですねぇ!!でも、寒いと、あったかいことが目に見えて、これまたいいんですよねぇcafe(飴と鞭?)

 どうぞお体大切になさって、せわしい年の瀬をお過ごしくださいhappy01

投稿: ゆん | 2009年12月 8日 (火) 13時31分

おつうさまcat
 猫の温さがしみじみと身にしみるこの季節…。なのに、きっと赤子を追って(しかもゆるい歩みで体が温まらない…)あちこちをさまよう・そんな冬をお過ごしのこととお察しいたします(笑

 我が家では、座敷ウサギがどうも荒っぽくなって、家人を片っ端から噛み散らかし、大ひんしゅくを買うておりますsweat02走り回りたいんでしょうねぇ。でも・おこたが出されてからというもの、中に籠って粗相をするようになってしまってdown子供と一緒で、「今まではこうだった。」が通用しないんですよね・生き物って…coldsweats01

 商いに、子まみれに・と なかなかまとまった時間を引き寄せるのが難しい中、よくまあ細い細い糸を手繰ってらっしゃる!ほんとに感心してます!!私なんて、いっつもヤギの綱 手繰って暮れていきますからね(爆

 気ぜわしいながらも、結構発見することも多いこの空気の中、ぼちぼちと参りましょう~~snail

 また、おつうさんのブログにもお邪魔させていただきます~ヽ(´▽`)/

投稿: ゆん | 2009年12月 8日 (火) 13時42分

うまこさまhorse

 こんにちは!コメントありがとうございました!ゾウガメレスで申し訳ございませんsweat01

 「続きを読む…」って、解除できないものなんでしょうか?なんだかちょっとさびしい画面で…weepせめて、写真だけでも載せられないのかな?と思いつつ、ゆっくりココログの取り説を読むことを怠ってますsweat01

 ああ…早く、「増改築に伴うモロモロ」について書きたいです!!なのに、先ほど、また一つ切ない建てつけについて気が付いてしまいました!ふんが~~!枠に狂いがあるなら、そこを整えてからドアつけろ~~( ゚皿゚)キーッ!!

 でも、きっと大丈夫。開け閉めは出来てるから…。これはもう、面白いかも!です!!

投稿: ゆん | 2009年12月 8日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/32485440

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でおりまっせ~~!:

« ありがたい・と思うこと。 | トップページ | 次女が描きました。 »