« 病気のモト?! | トップページ | 日々過ぎて…。 »

だめです。

 …アイヌ刺繍の話を、今日までにいったい何度書いたやら!!

 下書き保存さえ できません。

 必ず消失します。

 あるんです。こういうことが。

 書いてはならない、今は、まだ、書く資格がない。そういうことだと思います。

とほほweep

006_2 とりあえず、このくらいなら、消えないでいて呉れるかな…sweat01

|

« 病気のモト?! | トップページ | 日々過ぎて…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや?そうなの?
まぁ でも
タイミングじゃないのかもね

図案集も レラさんから 届いたし
ワタシも 次 やってみようと
思っているんだけど
なかなか まとまった時間が とれなくて
いぢいぢ~してます(笑)

投稿: カヨロ。 | 2009年10月26日 (月) 00時14分

カヨロ。さまrain
 おはようございます!雨ですねぇpenguin
 我が家の動物たちの動きが 寒さで鈍りつつあります。でもって、食べる量はうなぎのぼりup秋ねぇ。

 囲炉裏端でチクチクしたい!!応用効きそうですよね、アイヌ刺繍って!
 無地の半幅や名古屋に刺したい!と野望が膨らむ一方ですわ~~~!!(笑

投稿: ゆん | 2009年10月26日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/31870971

この記事へのトラックバック一覧です: だめです。:

« 病気のモト?! | トップページ | 日々過ぎて…。 »