« 空を… | トップページ | 今日の予定! »

無事…

帰宅したまでは良かったが、

011 …激しい空腹にイラついてるおかるの前で、不覚にも米ぬかを持ったまましゃがんでしまい…

角の根っこのあたりでど突かれた~~!!

しかも こめかみを まともに!

…かるいめまいに襲われ、さらに深くしゃがみこんでる間に、猪の餌である米ぬかは・すべて まき散らされてしまいました…down

 

せめて、撒かずに食べてよ…。土がついたらもう食べないんだもん…(お相撲さんか・お前はannoy

|

« 空を… | トップページ | 今日の予定! »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

う、ガツンと痛ったそう・・・・
山羊の仕草を思い出して思わず・・・・
おかるちゃんはそんなつもりじゃないんだけどね。
相手が山羊ならそんなもんなんだしぃ~
お気の毒でした。お大事に・・・

投稿: うまこ | 2009年10月 7日 (水) 18時00分

うまこさまtyphoon

 おはようございます~。

 そちらもひどいことでしょうね。富山も今・ピークか?という状態です。

 そうなんです…。ヤギ同士なら、コミュニケーションnoteっていうこづきあいなんです…。ヤギの前頭部の固いことと言ったら!!

 以後・気をつけよう!と思っていたら、昨日、ヤギ小屋の補強中、「お母ちゃんheart02」…と「甘えて」私の肩甲骨めがけて前足で「ドカッ!」。そのまま静止。肩車状態で嬉しそうにしていました…。仕事しにくいって(笑

投稿: ゆん | 2009年10月 8日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/31676147

この記事へのトラックバック一覧です: 無事…:

« 空を… | トップページ | 今日の予定! »