« うれしいのよ~~~!!! | トップページ | 無事… »

空を…

…ぢっcloudと見つめる。

 うす曇りなんです。

 

 今日は午後から、末っ子の「就学時健診」があります。

 すごしやすい気温なのですが、校内はいつもどういうわけだか蒸し暑いspa

 

 単衣の着納にしようthink明日からは胴抜き(手持ちの弾・乏しいけどsweat01)で行こう。

 

 で、お召がいいかなと思うんですねぇ…。砕け過ぎず・かしこまりすぎず、ラフな保護者の中にあっても目立ちにくい色柄で…。

 

 ぢっと空をにらむ!絶対に落ちてくるなかれrain

 頼むわ~~(人><。)今からお義母さんの食事のもろもろをやっつけて、光の速さで着替えて出るから、もう、半襟替える時間はないのよ!

 だから、絶対に降らないでね~~~~~~~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

004

 こまちの頭にその辺に落ちてたリボンを乗せてみた。

 あまりの可愛さに卒倒しそうになりましたわ!!

|

« うれしいのよ~~~!!! | トップページ | 無事… »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/31672701

この記事へのトラックバック一覧です: 空を…:

« うれしいのよ~~~!!! | トップページ | 無事… »