« 台風です。 | トップページ | アイヌ刺繍。 »

台風一過に

・・・ふふふ。

 台風の片付けに追われつつ、何度も何度も「小さい鶏小屋」をのぞいてしまいますeye

 ヒヨコが chick2羽chick孵っていたのです~~!!

 7日(水)に孵る予定だったのになぁ…と心配していたのですが、

 お天気が回復すると同時に、白若こっこが餌をねだり始め、

ひょこっと立ちあがったその足元から、真っ黒chickと、薄茶と濃い茶のだんだらchickが転げて出てきましたの~~~~~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!可愛いぜ・畜生ッimpact(お下品…ng

 

 かなり気温が低いこともあって、母鶏はめったに立ち上がることなく ひよこを温めておりますので、残念ながら まだcamera撮影はしておりませんが、早いうちに撮りまっせ~shine

 

 ああ…。なんて可愛いの…。

 ヒヨコを愛する皆様(…って、誰かいるんかな…sweat02)、今しばらく待たれいpaper

 

 …ところで、本日、「台風一過」にもかかわらず、お昼前 雨に降られてしまったとですよΣ(・ω・ノ)ノ!こんなの初めて!!

|

« 台風です。 | トップページ | アイヌ刺繍。 »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

ぴよっ…ぴょぴょぴょっぴょょ
通訳します。おかーちゃんはじめまして。
まだ寒いからブロマイド撮影はもすこし待ってね

いやーおめでとさんです。
荒らしを乗り越えて、生まれてきたのねぇ。

台風一過は、一日と持ちませんでした。
こちらも今日はどんよりで、
しかも寒いです。さすがi半袖は…と
思っていたら、立ち寄ったジサマが、
「おまえ『ニブイ』のか?」
長袖が出てないんじゃいっ!

投稿: とんぼ | 2009年10月10日 (土) 12時00分

とんぼさまsun

 こんにちは~chick
 先ほどついに、撮影に成功しました!(おからで母鳥をおびき寄せて…sweat01

 後ほど上げます~~heart04早く見せびらかしたい~~!!可愛いんですよぉ!!

 
 昨日から、こっちも寒いんですよ!立山は雪化粧したようですsnow
 動物たちの冬支度もぼちぼち始めていますcafe

投稿: ゆん | 2009年10月10日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/31714792

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過に:

« 台風です。 | トップページ | アイヌ刺繍。 »