« ふォ~~~~!! | トップページ | みなさんのおかげです~。 »

ばカイモノ!!

…ついに、買ってしまった。

 「テレビを見ながら、15分でこんなに!」とかなんとかいいながら、目いっぱい情けない姿で揺られまくっていた、あの・ジョーバマシン!!!!!

  あ~っはっはっはっはっはっは!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

 だって、もう・冗談みたいなお値段で・たたき売りのネットオクなんだも~~ん!(…送料のほうが大きいですね。)

 これで、ときどき「ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー」って揺られて、下半身筋肉痛になりながら楽しもうっとnote

 

 

 でもね。大きくって重たいの!すっごく!

 それに、やっぱり・どう考えたって 使用中は…情けないご様子。

 

 そんなわけでとりあえず。お勝手横の雑庫においてみました。

ここで、お香でも焚き締めながら、ウィンウィンってやってみますわ~coldsweats01

 

  シュールでしょ、絣上着にモンペのおばちゃんが、保存食品に囲まれながら ジョーバマシンにゆられてる後ろ姿って…。

 

  やっぱり!私って馬鹿だと思う…(´;ω;`)ウウ・・・

 「み~~~た~~~~な~~~~~~~~~horse…ってか…。

|

« ふォ~~~~!! | トップページ | みなさんのおかげです~。 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

いや!そういうものはやはり。
身近に置いていつでも気軽に使える状況にしておかないと、やらないですって^^
もんぺで乗馬マシン、ぜひ見たいです(笑)

末っ子クンだけは口止め出来なさそうですので、彼の目だけ避けておきましょう;;

子供って外で家の中の様子をペラペラ話しますから~;;
保母さんってきっと、けっこう深く家庭の事情をご存じだと思うのです(怖)

投稿: おつう | 2009年9月29日 (火) 14時54分

おつうさまmaple
 こんばんは~!コメントありがとうございます!

 えぇ。素敵でしょ?モンペで乗馬マシン。しかも、本日は「半端な位置でポニーテール」でしたからね。「お手打ち覚悟で 殿のお馬に乗った足軽」みたいな感じでしたよ。

 でもって・すでに手遅れです。末っ子は大爆笑しながらマシンに乗っかって楽しんでおります。きっと明日「みかせんせー」に話しまくることでしょう。
 でも、「昨夜の仲良しな光景secret」を独身の保育士さんにばらされた友人Nちゃんに比べたらへのカッパですわ~~!!恐るべし、幼児軍団!

投稿: ゆん | 2009年9月29日 (火) 21時16分

いやいや、置く場所あったら
私も使いたい、そういうときはね
「ぇぇぇぇいゃっほう!」と
言いながら乗るんですよ。

私、昔トチくるって「足踏み」マシン
買ったんです。左右に動くやつ。
たしかにかなりの負荷で、
坂道登ってる感覚なんだけどねぇ。
ダレもいない洗面所で、
えいさほいさと足踏みしてる自分が
情けなくてねぇ。
乗馬マシンなら、ずっとリアルでいいわ!
テンガロンハットのかわりに
麦藁帽子は、きっと合うと思う!

投稿: とんぼ | 2009年9月29日 (火) 21時31分

とんぼさまsun
 noteた~ったった~たらったた~~note…って、「上様」は凛々しく砂浜を駆けておられるんですが…。(ええ、大好きなんです。暴れん坊将軍coldsweats01

 面白いですよ!!これは!!
 しかして、今朝、ふっとももの周辺に筋肉痛が存在しておりますわ!!情けないやら、効いてる実感が湧くやら…。

 「足踏みマシン」も結構かさばりませんか?今は物置の片隅で 陽が差す日を待っているんでしょうか…coldsweats01

 
 どうせなら、女性用も発売になったっていう「甲冑ぱんつ」穿いて乗ってようかな…。どんどんアブナなってきますわ!

投稿: ゆん | 2009年9月30日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/31567895

この記事へのトラックバック一覧です: ばカイモノ!!:

« ふォ~~~~!! | トップページ | みなさんのおかげです~。 »