« 梅雨の楽しみ。 | トップページ | 浴衣の着方体験教室(長ッ!)。 »

この大雨で

大変な被害に遭われた方、

そして今も不安な毎日を過ごされている方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 長すぎる梅雨です。

 畑の作物も病気になり始めましたし、我が家の裏は全くの泥の斜面なので、常に聞き耳を立てて居る有様。おかしな音がしたら・即逃げないと…run

003

 どうか、これ以上空模様が悪くなりませんように…。

|

« 梅雨の楽しみ。 | トップページ | 浴衣の着方体験教室(長ッ!)。 »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

今日も天気予報でそちらのほうに
大きな雨雲が…。
どうかどうか何事もありませんように。

ほんとにお天道様となかなかじっくり
会えません。さきほどからこちらも
あっというまに夕立のような雨になってます。
雷様もきたようです。
これでパソコンしめますー。

投稿: とんぼ | 2009年7月27日 (月) 15時10分

とんぼさまsun

 おはようございます!

 ご心配いただいて、本当にありがとうございます。

 そちらはどうですか?雷さんは怒り狂ってらっしゃいませんでしたか?

 昨夜はまとまって降りましたが、おかげさまで何事もなく、今朝は久々の「ご来光」shine…という感じでした。思わず合掌して、急いで山羊をのっぱらに出しました。

 今・既に雲が空を覆いつつありまして、またまた山羊たちを閉じ込めなくっちゃなぁ…、と気が重くなってきましたがsweat02

 ウサギも不機嫌なんですよねぇcoldsweats01

 早く七夕様飾らなきゃ…bearingでも、この空じゃ・あっという間にぼろぼろですねwobbly

投稿: ゆん | 2009年7月28日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/30713116

この記事へのトラックバック一覧です: この大雨で:

« 梅雨の楽しみ。 | トップページ | 浴衣の着方体験教室(長ッ!)。 »