« 今日の野蚕さん 《要注意画像》 | トップページ | 生き物係。 »

わ・分からん!

…あの~…。

時々、「ネットサーフィン」がうまく行って(いかに機械に弱いか分かるでしょ~?いつも、すぐに詰まって、同じところをぐるぐるして終わってますの…down)、次々といろんなところに行きあたる 嬉しい日もありまして…。

そんなとき、たびたび見かける「?」。

Cocolog_oekaki_2009_06_13_21_35 「○○で。」

…これ・なんですのん?

あちこちで見かけるし、何だか 皆さん 違和感感じてらっしゃらないみたい。

「…この人、結構な年なんじゃない?」って方も「使用」してらっしゃる。

 先日、ヤ○オクのぞいたら、ちょっと気になる「うずら柄の帯」なる見出しが!

心持、目をぎらつかせながらgoodクリック!

「珍しい柄の帯で!おすすめで!」。

…こんな出品者と取引する勇気はありませんので、即・踵を返しました。

 

 いったい何なの?いつからあるの?

自分の子供たちが、「お母ちゃん。これ、学校からのお知らせプリントでつ。」なんて言い出したら・おけちゅぶったたくかも!いや・ほんとに!!!coldsweats01

 そういえば「KY」とかってぇのも、あっという間に消えたから・これも消えてくれるかな。

 

 …嫌・そうじゃない。

私が「KY」に気づいたのが、すでに「死語寸前」の時点だったのかも!

 ま・いいか…。きっと私の知らない世界がきっとたくさんあって、「でつ。」がその中の一つだってだけのことだろう…。

 

 …と思いたいで…す。

001

<先日の長女(小6)の宿泊学習用、「ビビンバ弁当」ナリ。>

笑って笑って~~~coldsweats01

|

« 今日の野蚕さん 《要注意画像》 | トップページ | 生き物係。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/30088684

この記事へのトラックバック一覧です: わ・分からん!:

« 今日の野蚕さん 《要注意画像》 | トップページ | 生き物係。 »