« 清志郎さま。 | トップページ | 終わるのね、連休。 »

連休中の行事といえば。

 実家の 春の大祭でございます。

 久しぶりに実家へ…というよりは、「お休み」という感じなのですが、

午前中にできるだけのことをやっつけてから!!…と頑張りすぎたか、

なんだか「眠くて今にもぶっ倒れそう…sweat02」な様子でたどり着きましたcoldsweats01

で、詳細は また後ほど書きたいな・と思いつつ、とりあえず

「こんなお祭りですよ」画像を…。

078

はい~。流鏑馬です。

地元の訛りでは 「やんさんま」と言います。

 流鏑馬以外にもいろんな神事がありまして、大変大きなお祭りです。

思いっきり 砂被りましたが、やっぱりいいもんですな~。童心に帰ってしまいます。お祭りにウキウキした時分の…confident

それでは、ゴールデンウィークの日記は 改めて!(…書けるかな…sweat01

|

« 清志郎さま。 | トップページ | 終わるのね、連休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/29450548

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の行事といえば。:

« 清志郎さま。 | トップページ | 終わるのね、連休。 »