« いつの記録か…? | トップページ | 夏近し。 »

今日で

今年の田植えは完了!のはず。

…古代米を植えます。

かっこいい響きですが、何と、すべて手植えです。うわ~…coldsweats01

誰が何と言おうと、私は私。

いざとなりゃ、学校なんかやめちまえばいい。

やれるとこまでやって、それでもだめなら、リタイヤすればいい。

人生はリタイヤできないからね。

私にとって、何より大切なのは 家族。

子供の学歴なんかじゃない。

自分の食いぶち分は しっかりなんとかできて、人様に迷惑をかけない。

そんな人であれば、十分だと思う。

そんな当り前のことがわからない学校なら、行かない方がいいやな。

そういうわけで、今日は腰痛になりそうですが、棚田に体を折り曲げて 苗を植えてまいります。

|

« いつの記録か…? | トップページ | 夏近し。 »

くらしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/29718421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で:

« いつの記録か…? | トップページ | 夏近し。 »