« お祝い。 | トップページ | ほんとに…。 »

い~え~も~ん~さ~ま~~~・・・

 あの、あまりにあやしい「京ことば」が物議を醸すペット茶「伊右衛門」さまの

年賀状セットとやらの懸賞に応募したミーハーは私です!coldsweats01

 もともとそのお茶は、おまけにつられて購入したことが多々ありまして…。

 蓮のメモ帳とか、お団子柄の折り紙とか。豆大福のストラップはなんだったっけ?

あぁ。弱いんです、文具関係sweat01

 主人には、「ゆんは本屋と文房具店に行って手ぶらで出たことがないannoy」といわれております。

 好きなんです。読み書き!!

 当たらないかな~heart02

 「七緒」で、「みすや」のお針箱(極小!握りばさみもコマイ!!)が当たったとき並みに狂喜しちゃうんだけど!

…で?年賀状は?run

 

|

« お祝い。 | トップページ | ほんとに…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/25450839

この記事へのトラックバック一覧です: い~え~も~ん~さ~ま~~~・・・:

« お祝い。 | トップページ | ほんとに…。 »