« あのころは…。 | トップページ | ぁあ・楽になった…。 »

内輪ウケ(?)ですみません。

今日、以前から欲しいと思っていた

「ボディー」ちゃんが届きました!!

 

 しかも、私がよろよろと通っていたブログのナイスミドル「千兵衛さん」からhappy02

 

 きゃ~~heart02うれし~~heart02早速・帯でもむすんじゃおっか~?と

梱包をはがしていると…。

 「おかあちゃん、そのぷちぷちのなか、なに はいってんの?」

 …来た!ぅぅ、説明めんどくさそう!!

 「え~っとね、セクシーなお姐さん、ばらばらになって入ってるの。」

「えッ!たいへん!!おまわりさんにしらせないと!!」

「あ。いや~。そしたらお母ちゃん、おまわりさんにつかまっちゃうかも。」

「!えっと、じゃあ、もっちゃん・いわない。 …でも。いわないと…。でも…。」

 

   笑いをこらえるのってつらいですなぁ!happy02

 「嘘だよ。これね、千兵衛さんからいただいたの。怖くないのよ~coldsweats01

  「えッ!おかあちゃん!せんべえさんって、せんべえさんって、

012

 こんなひとでしょ!?

で、ねこがいるの!」

 

    笑いすぎて死ぬかと思った。

 

    いつの間に見てたんだろう。

|

« あのころは…。 | トップページ | ぁあ・楽になった…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぉぉぉぉ笑い死にするぅ~~~。
千さーん、イガイなところにファンが
いましたねぇ。先が長ーいんだから、
大事にせにゃならんよぉ。
千さんにも、こんなときがあったんだよねぇ。

ゆんさん、洋装ぼでーさんですから、
着物着付け用に、ウエストにタオルで
補正してくださいね。
和装ぼでーさんとは、微妙に形ちがいますから。

投稿: とんぼ | 2008年11月 6日 (木) 22時41分

とんぼさま

おはようございますrain

 立冬の朝というには、あまりにも暖かいことですthink

 子供って、おもしろいですね~coldsweats01いきなり・なにするのかと思った!

 はい!キャロルさんは大変なナイスバディなので、タオルに腰ひも縫いつけたのを巻いて、お稽古しようと思います。
 娘たちに振袖を着せてあげられる日まで!
でもって、その頃には、私も、も少し着物のことが解るようになっていたい。
 とろとろですが、毎日楽しんで学んでいこうと思います。

投稿: ゆん | 2008年11月 7日 (金) 06時47分

もっちゃん♪

向きが違ってる!
千おじちゃんは、右利きだから、左側を下にして寝てるのよ。
だけど、いつも寝てるわけじゃないからね!(笑)

お母様へ♪

ウエストの調整用という事で、「タオルに腰紐」との事ですが、
よろしかったら「晒し木綿」が、たくさんありますから、
お送りしましょうか?

晒し木綿を巻き付けた方が段差が出ませんので、
きものの着付け用としては、寸胴なウエストにし易いと思います。

但し、私の「使用済み」の物でありますから、
いわゆる、プレミアム付きという奴ですが。。。(爆)

投稿: 萬屋千兵衛 | 2008年11月 8日 (土) 11時05分

千様

 こんにちは~happy01

 うちの坊ちゃま、左利きなんです。ついでに、左巻き(爆)!

 私の晒木綿(腹帯!)は、日夜 義父の腰を支えております!正しいリユースの形ですよね?
 千様の「プレミアム」って、真夜中に晒しが踊りだしたりする特典のことでしょうか!

 悲しいかな、私の若かりし時の「腰座布団」は長きにわたって箪笥のこやしだったのですが、このたび、キャロルさんのおかげで再就職できました。
 近々、お気に入りだったしだれ梅の緑の小紋に、唐花紋の真っ赤な帯を〆て、ブログにご登場いただきますからね!(とか云って、全然違うきものにするかもしれない?)

投稿: ゆん | 2008年11月 8日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/25082620

この記事へのトラックバック一覧です: 内輪ウケ(?)ですみません。:

« あのころは…。 | トップページ | ぁあ・楽になった…。 »