« やっと・・・ | トップページ | 方言。 »

来た~~~!!

…けど、来年まで着られない?007_2

 …これです。

私史上、最高額のヤフオク落札商品・・・。

いつ、どこで着るの?こんな贅沢なものを・・・。

 過去、幾度か「これは、ちょっと背伸びしてでも欲しい!」・・というものがありましたが、

今回はほんとに爪先立ちの想いでした・・・。

 一体どうして?

よくわからないんだけど。008

 

   袖を通す日は来るのか?

 こんな粋な着物を着こなすことができるのか?

 

 

はてさて・・・。

 ちなみに、帯のおまけつき・ということでした。009

 実物は、もっと渋めの臙脂です。

 このセットでは着ないだろうな・・・。

 

 今日は特別暑かったから、余計、そう思うんだろうな。

 もっと、涼しげで、着物にない色の帯を締めたいな。

 何にせよ、来年の6月までしまっておくことになるのかしら。

 

  

 

 それとも、着ないけど、時々眺める一枚に・・・?

|

« やっと・・・ | トップページ | 方言。 »

きもののこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/22756668

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~~~!!:

« やっと・・・ | トップページ | 方言。 »