« それで変化された(BlogPet) | トップページ | あ、 »

とりあえず、

今、一言!

 ヨン様の「家族」のご婦人がたは、とてもかわいい!

 そして、ヨン様に対しても、世間に対してもお行儀よく振舞う努力をしてらっしゃる!

 ・・と思います。 まあ、空港が混雑してるのかもしれないけど・・あれだけの人が押し寄せても、けが人が出てないのでしょう?

 それはやっぱり、

    「私たちの行動で、ヨン様に悪評がたってはなりませぬ!!!」

 …て言う、少女のいじらしさ・・・のような・・・・・。

 私個人としては、ヨン様も杉様もキヨシ君も同じなんですが、

心から大切に、思いやりを持って応援できるファン心理ってすてきだな。

 私は・あれほどに心酔できる相手っていたかしらん。

 アイドル歌手にもほとんど興味がなかったしなあ。

 あ、金城武さんの背後に漂う空気は 背筋にくるかも。

でも、1年365日のうち、4日くらいしか思い出さないか。

 ソコ行くと、興福寺の阿修羅像のことはいつもぼんやりと思い起こすから

そっちに向いてるかな、心のアンテナ・・・・・。

 

 

|

« それで変化された(BlogPet) | トップページ | あ、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とりいそぎ…、
メールありがとうございました。
火曜日、息子の定期診断なので、
夜にメールしますね。
こっちに書いてすみません。

投稿: とんぼ | 2008年6月 3日 (火) 01時17分

とんぼさま
 おはようございます。
 悪天候の中、定期診断におでかけですか。気をつけて。
 メールは、ほんとに慌てないで下さい。のんびり、楽しみに待ってま~すmail

投稿: ゆん | 2008年6月 3日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/21360714

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、:

« それで変化された(BlogPet) | トップページ | あ、 »