« ごめんなさ~~い! | トップページ | 母の日に・・(BlogPet) »

母の日に・・

実家の母に、会いに行けませんでした。ごめんなさい。

 きっと、待っててくれたよね。

 でも、「きっと・田んぼやらで忙ししてるから、こおへんのやわ・・。」なんて、

却って私の心配なんかしてるんだろうな。

 ごめんね、母ちゃん。

 明日、行くね。

 ゆっくりもできないけど、一日遅れだけど、行くね。

 カーネーションじゃなくて、母ちゃんの大好きなアルストロメリアかグロリオサの花束と、お抹茶に合いそうなおも菓子持って。

 ごめんね、母ちゃん。私だけ、子供たちから「母の日」プレゼントもらっちゃって。

 弟から、お花届いてるかな。そしたら母ちゃん有頂天なんだけどな。

 とにかく・明日会いに行くね。待っててね。

|

« ごめんなさ~~い! | トップページ | 母の日に・・(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/20894680

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に・・:

« ごめんなさ~~い! | トップページ | 母の日に・・(BlogPet) »