« 04月24日のちゅーさん占い (BlogPet) | トップページ | ぺったんこ寸前ナリ(BlogPet) »

ぺったんこ寸前ナリ

・・なんか・おかしい。

ー・・という日ってあります。ココロと体と自分がばらばらというか、昨日ってなにしてたっけ、私・なんで落ち込んでるんだっけ・・・?

 先日、苦手なことに一所懸命取り組んで、でも、未熟と指摘されたから?

 まわりの言葉がちくちくしてるから?

 家庭訪問で気疲れしたから?

 すご~く肥って、何を着てもしっくりこないから?

 着姿を人と比べられて、恥ずかしかったから?

 月のものが始まって、自分がわからなくなってるから?

 畑の作業をさぼってるから?

 やらなきゃいけないことを山ほどサボってるから?

自分が悪いのがわかってるのに、やんないからじゃない?

いろいろな滞ってることを、人のせいにしてるからじゃない?

 なんか、着物が重たい。でも、お洋服を着るのは恥ずかしい。てるてる坊主みたいなマントならいいけど。

 寝たら治る・きっと。でも、寝たら、また、「さぼってるなあ。」って。思う。それに、寝たら、またすぐに朝になっちゃう。

 ゆっくりお風呂であったまったら…でも、体調悪いから・シャワーだけ。

 お布団に横になろうかな・・でも、電話がかかってきたら迎えに行かなくっちゃ。眠ったら大変!!

 ・・贅沢病だ、私。

 

 

|

« 04月24日のちゅーさん占い (BlogPet) | トップページ | ぺったんこ寸前ナリ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/20566086

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったんこ寸前ナリ:

« 04月24日のちゅーさん占い (BlogPet) | トップページ | ぺったんこ寸前ナリ(BlogPet) »