« 冬のしあわせ・・ | トップページ | うおッ!! »

一体、

なんじゃあ!!この馬鹿オトコは~~~~~!

 ・・と、朝一番から怒り心頭!!

 ・・・別に、ワタシにはそこまで怒る権利もないんだけど、やっぱりムナクソ悪い!!

 先日、離婚した女性と、「不倫」していたと自らバラす、変なヤツ~!その目的はなんだ?

 

 そんなくだらないオトコに関った女性もどうかと思いつつ、その人の子供達の気持ちを思うと気が滅入る。

 どんなに時代が変わっても、「親」には「親」以外のものであって欲しくないのが子供の気持ち。ましてや、金だの性欲だのにまみれた姿なんぞ見たくはないだろう。

 何で、そんな馬鹿なことをさらして、沢山の人の心を傷つけなきゃならないの。自分だって傷つくだろうに。なんで、自分を大事にしないのかな。沢山の人と関って生きているだろうに。思春期にサボったのかな、痛い目に遭うことを。

 なんだか、ルール違反が多すぎる。我慢するのは かっこ悪いと思うのかな。さまざまの「食べ物屋さん」の話にしても、身の丈を忘れて首絞めて・・。

 誰しも、間違う。間違ったのなら、やり直せばいいと思う。でも、取り返しのつかないほどの、悪意さえ感じるまちがいが目について、唖然とする。

 えらそーに!!っていう人も居られるだろう。でも、おかしいと思うもの。

 自分の役割を忘れちゃいけない、って思うもの。

 

 

|

« 冬のしあわせ・・ | トップページ | うおッ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず「恥」というものを知らない若造の「売名行為」でしょう。「男」でないことと、彼女を愛してなかったことだけは確かですね。「お騒がせしてすみません」といえば、単なる「自白」だといえると思っているのですよ。元々借金の肩代わりがどうのこうのもあったそうで、出発点がそれではね。女性にいたっては「何をかいわんや」です。恋愛は自由ですが、不倫は不自由なのですよ。寂しいの、あっちも浮気してるからだの、好きになっちゃったらしょーがないだの言ってますがね、ボロボロ覚悟で、ほかの大切なものをいっぱい傷つける覚悟で、「性根すえて」やらなきゃ。いやお勧めはしませんがね。私も朝からいやな気分でした。追いかけるマスコミもおかしいですね。

投稿: とんぼ | 2007年10月23日 (火) 00時56分

とんぼさま
 
 おはようございます~(^ ^;)

 我ながら「下らんニュース」に熱くなって、おつむの程度が知れますが、ホントに情けない気持ちになりました。
 とんぼさんの仰る通り、覚悟というものを持たずに、大変なことに手を伸ばす、そこが問題なんですよね。
 以前、玄人さんが、愛人である政治家のことを訴えたことがありました。もう・がっかりしました、私。こういう方は、びしっとスジを通して旦那を遊ばせてるもんだとおもっていたので。
 何でも「透明性」を求めすぎて、まだらになっちゃってるのか、不粋です。(うわ~、生意気!!)

投稿: ゆん | 2007年10月23日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/8562487

この記事へのトラックバック一覧です: 一体、:

« 冬のしあわせ・・ | トップページ | うおッ!! »