« 布草履は・・ | トップページ | 汽車に揺られて・・ »

大人になっても・・・

年だけ取ってるぞ。

 子供の頃から父親に

    「調子に乗るんじゃない!」

・・と・毎日のように叱られてました。それほど私はお調子者で、失礼や失敗が多いのです。で、無神経なことをやらかす割には、他人の無礼が気になるタイプ!!!いやですね~・こんなヤツ!!・・自分です。

 そんなこんなで思春期前から散々失敗を重ねてきて、「人と関る時は気をつけなくっちゃ!」「また、傷つけるようなことしちゃいけない!」と自身を戒めるのですが、やっぱり

 「あっ!これって・・」

・・を繰り返してます。大人になって、しかも・親というモノになってもこの始末・・・。

心も家も散らかりっぱなし。苦手な整理整頓を、毎日少しずつしようと心がけてはいるものの・ふと見渡すと

  ・・ごみ置き場?

 どど~ん・と落っこちそうになる前に「ま・まず・やらなきゃ!そのアトで考えよう!悩んでる間に掃除しよっと!」ってごまかして動き出すけど、やっぱり根本から片付け下手!変ってないぞ!

 キチンと片付けができる人って、人付き合いも美しいんだろうな。身綺麗というか・・。そう!私ってだらしない!当にこのことばが当てはまる!何事もだらしない!!!!

 そういえば、着付け方もだらしない・・・。ゆったり着てるというよりは・なんか・ピシッとしたところがないという感じ・・(--;)

 あきらめないで・もっかいやり直そう。死ぬまでには・もすこしマシになってなきゃ・・。自分・好きだし・・・・。

|

« 布草履は・・ | トップページ | 汽車に揺られて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/7231260

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になっても・・・:

« 布草履は・・ | トップページ | 汽車に揺られて・・ »