« 夏が近いんだ・・・。 | トップページ | 犬たちが・・・。 »

娘の渓流デビュー^^

釣れました~^^

 今朝、娘(9歳)が、主人と二人で山女釣りにでかけました。

 『4時起き』に気合が入りすぎて、夜中の1時に目が覚めてしまい、『おかあちゃ~ん・・。あと何時間~?』。つきあわされて寝不足です。

 疲れきった面持ちで帰ってきたのが10時まえ。眠気と空腹(私に似て食いしんぼなので、空腹に弱い)で、釣果さえ告げず。大好きな『すす竹ご飯』をお代わりして、ようやくご機嫌で、いつもどおりのマシンガントークに・・・。

 本日の釣果

ヤマメ 7匹(大きめ4匹 小さめ3匹) 

ヤマメと岩魚を足して2で割ったような魚 1匹

塩焼きとから揚げでいただきます^^

 ちなみに娘はコタツ(電気は入れてないけど・・)で寝ています。全部食べちゃうぞ~!!

|

« 夏が近いんだ・・・。 | トップページ | 犬たちが・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398731/6571057

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の渓流デビュー^^:

« 夏が近いんだ・・・。 | トップページ | 犬たちが・・・。 »